つい欲が出てしまって・・・。

ショップの評価があるのに気がついたのが、5ヶ月ほど前だったでしょうか?

この評価が気になってしまって!

その評価に、追加コメントができる機能があるのに気がついたのが、1ヶ月ほど前。

以前にもお話をしたことがありますが、満点評価だったことにびっくりしていました。

自己評価は、3点あたりだったので、かなり嬉しく思っていました。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

この自己評価の裏付け?

それは、梱包にあります。

アマゾンさんで購入した時に、あの様な梱包ができれば!(・∀・)イイナァ!!

っと、以前から思っていて、それに近づけることさえできずで、それが気になって3点という評価をしています。

しかし、アマゾンさん内でも配送をする会社によっては、ウチとあまり変わらないところもあるので、売上と経費に因るものなのだと考えています。(*ノω・*)テヘ

実際的には、ウチとの環境による差があるので、断言はできませんが、それに近いものだと思っています。

自己評価で、そう思っていても、高評価、それも満点をいただいていると、人間欲が出る?( ´,_ゝ`)イヒ

維持したい!!って思っていたのですが、4点評価され、満点から落ちてしまいました。

とは言え、4点評価でさえ、高得点なんですよね!

その1点の落ち度?

何があったのかを、昨日から考え込んでいるのですが、全く、分かりません!((;゚Д゚)オレシラナイ

ヒントでもいただければ、とも思うのですが、評価するだけでも時間を奪われてしまうのに、それ以上にお手間を取らせる訳にもいかずで・・・!

その1点についての答えが出るかどうか分かりませんが、しばらく、考えてみます!

偶発的でも良いので、閃きがあれば良いのですが・・・。( `_ゝ´)ムッ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。