ヒールを履くと膝が曲がるんです!

ヒールを履いている女性も沢山いらっしゃいますが、うちの奥さん、ヒールは履けないんです!( ´,_ゝ`)イヒ

カカトから下ろすように歩くと良いようです!?

ヒールを履くと膝が曲がってしまって!?

なんか、こそ泥が音を潜まして歩いている様な状態!?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ、

ところで、あるテレビで言っていたのですが、ヒールを履いている女性を見ると男性は、助けてあげたい衝動に駆られるそうなんです??

その訳は?

忘れちゃいました!

忘れるということは、もしかすると助けてあげたい衝動ではなくて、違う衝動だったかもしれません??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

いずれにしても、フラットよりもヒールの方が、男性は好きだということには変わりはないと思います。

また、パンプス系のようなヒールを履いていると足の甲も足の長さになるので?

脚が長く見えるんですよね?

それに、高いヒールを履くと、人生が変わったような??

いつもとは異なる視野になったりするんですよね???

10cm背が高くなると、世界の見え方も変わりますからね!?(._.)

で、内の奥さんにも、一度でいいからヒール履いてみ!っていうのですが、絶対に履かないそうです!!

それに、脚も痛くなるとかても言っていましたね。イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おかげで、外反母趾にはなっていませんが・・・。

美容の仕事って、立った状態が多いので、やはりヒールだと疲れるのでしょうね?

でも、一日中履いている女性もいらっしゃるようなので、慣れというのもあるのかもしれませんね?

みな様は、どの様のシューズがお好みなのでしょうか?(´∀`*)ウフフ

(※25日より、土曜日のブログはお休みいたします。因って、土・日の両日、ブログの更新はお休みになります。)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。