前髪あるとなし、真剣勝負!?

女性自身からだとどっちが良いのだろうか?(´ε`;)ウーン…

貴方は、どっちの私が好き!?

手入れが楽な方??

もしくは、性格などによって好みは変わるのでしょうか?

しかし、異性からだとどっちが好みになるのだろう??

ショップ店長は、どっちも好きです!(゚Д゚ )アラヤダ!!

どちらも見た目のイメージが変わるので、その時々によって変えれば良いと思うのですが、前髪を作ってしまうと、もう、戻れない!?

以前、2ウェイ的な前髪有る無しで楽しめるヘアスタイルの話題で書き込んだことがありますが、それが、出来るのであれば、それに越したことはないとは思いますので、そんなヘアスタイルもありだと思います。

しかし、そのヘアスタイルが不可能な場合であれば!?

いずれかを選ばなければならない!?(‘・c_・` )ソッカー

前髪を作ってしまうと、ほぼ一生ものになってしまう可能性もあり??

伸ばすのって、結構、面倒なんですよね!:(;゙゚’ω゚’):

それも、前髪を伸ばすのはっ!

世の男子は、可愛い女子の方が好きな割合が高いと思いますので、前髪をおろしている方の好み派が沢山いらっしゃるのでしょうか?

しかし、時代も移り変わってしまっているので、ショップ店長の考え自体、今風ではないので違っているかもしれませんね!?

真の男性ウケするのは、どっち??

勝負!勝負!!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

可愛い VS 大人っぽい。前髪ありとなし、真の男ウケ対決♡(MERYさんサイト内)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。