髪の夏老け予防を!

うどん県では、昨日から強風が吹き続き、今朝ようやく収まりかけてきました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

頭皮・髪は肌の3倍も紫外線を受けています!

また、この台風11号が去ると、梅雨明けするかもしれないとか!?

そうなると、夏本番を迎える時が来てしまいました!ι(´Д`υ)アツィー

ところで、光老化って言葉はご存知でしょうか??

あの紫外線が照射されることにより、皮膚の老化を促す作用のある、人間にとっては、怖い存在なんです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして、その紫外線、肌よりも、3倍も多く頭皮・髪に照射されるそうです!(゚д゚)!

しかし、やはりケアの重要性が高いのは肌!だとは思いますが、折角、美しい肌を維持していたとしても、髪が傷んでいては、その魅力も半減してしまいます。

肌と共に、髪・頭皮も、しっかりとケアをしてあげてくださいね。

[※紫外線(UV)ケアアイテムは、こちらをご覧下さい。](本店)
[※紫外線(UV)ケアアイテムは、こちらをご覧下さい。](Yahoo!ショッピング支店)

また、紫外線を防御したとしても、毛髪自体が傷んでしまっていると、髪の保水量も少なくなってしまいスカスカな髪になってしまいます!

内外から、しっかりケアをして、毛髪を守ってあげて下さいネ。’`ィ (゚д゚)/

[※毛髪ケア用トリートメントは、こちらからどうぞ。](本店)
[※毛髪ケア用トリートメントは、こちらからどうぞ。](Yahoo!ショッピング支店)

記事元は、下記のリンクからご覧下さい。
焼けて汚れてパサついて……髪だって夏バテ! 髪の夏バテ解消法で天使の輪を取り戻そう!(女子力アップ Googirlさんサイト内)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。