モルトベーネさん恒例のプレゼント企画始まったよ!

前回は、100名様という太っ腹企画だったのですが、今回は・・・。

今回は「ムルムルバター」だよ!

いつもの当選数に戻ってしまいました。(´・ω・`)ショボーン

しかし、月に二回のペースでプレゼントをしてくれているので、そんなことを言っちゃうと罰が当たっちゃうね!

今回の懸賞品は、「ロレッタ ムルムルバター」が10名様に当たります!

ショップ店長、ムルムルバターは使ったことがないので、なんとも言えないのですが、あのカッチンカッチンのヘアバターよりかは柔らかいのでしょうか?

でも、今の時期に使っているのであれば、使いやすい硬さになっているのかもしれませんね??(´∀`*)ウフフ

それはそうと!

バター系って、ベトつき感が気になる方も大勢いらっしゃるのでは?

しかし、ムルムルバターでは、それを抑えられているようなことを聞いたことがありますので、ぜひ、当てて使ってみて頂きたいと思います。

ご応募の締め切りは、7月22日までとなっておりますので、チャンスを逃さないようにネ!( ^ω^ )ニコニコ

ロレッタ 公式サイト

Posted in プレゼント!

コメントは受け付けていません。