18年実用化!毛根を再生させて髪フサフサ!?

まずは、以下のリンクをご覧下さい。

教授!実験が成功しました!!

毛根再生で髪ふさふさ 再生医療革命が到来〈週刊朝日〉(Yahoo!ニュースさんサイト内)」

それも実用化されるのが18年!

っということは、3年後なんです!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

事実だとすると、すごく嬉しい事になるのではないでしょうか??

あとは実際に掛かる費用!?

当初は高いかもしれませんが、徐々に値が下がることは予想されてますが、一体全体いくらになるのかが問題!?(´・ω・`)ショボーン

ショップ店長の考えでは、髪の毛よりもアトピーの特効薬のほうが、早く開発されるように思っていたのですが、以外にも髪の毛の方が先に実用化されてるとは・・・。

しかし、いずれにしても朗報になるのではないでしょうか!?(∩´∀`)∩ワーイ

実用化される前に、育毛剤の在庫数をどうにか減らさなければ?

あっ!

こんな私のことよりも、養毛剤をメインに販売しているメーカーさんにとっては、大打撃になりますね!!(;´∀`)…痛いなぁ…

一応、手術が必要になるようなので、病院に行かなくてはならないし、保険の適用も出来ないと思うので、莫大な医療費がかかるようになる!?

でも、過去を振り返った時に、時代に因って淘汰される産業は出てきているので、これもまた、然りなのかもしれません??

Posted in 知ってお得!?

コメントは受け付けていません。