後ろからも見つめられています!?

「ねぇ待って!」男性が思わず引き止めたくなる“後ろ姿美人hair”を手に入れろ♡(MERYさんサイト内)っというちょっと気になる記事を見つけました!(・∀・)イイネ!!

後ろ姿にも隙を見せないで??

そう言えば、かなり昔!?

♪後ろ姿のきれいな女性(ひと)♫?とかという歌を唄いながらのコマーシャルがあったような??(‘・c_・` )ソッカー?

もちろんどこから見られてもヌカリはないとは思うのですが、しかし、前面に力を入れてしまっている傾向にあることも諫めませんか?

しかし、冒頭の記事を見て、レパートリも増えたことだし?

後ろ姿にも、更に力を入れようと脳裏に秘めた方もいらっしゃるのではないでしょうか??

ショップ店長、自分の髪の毛をカットしてもらうのが面倒なタイプなので、数ヶ月に一度しか切らないのです。( ´,_ゝ`)イヒ

で、妻に言われることは、後ろの髪にボリュームが出すぎていて、ブサイク!っと・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

他人のことだと気になるのですが、自分のことになると・・・。

紺屋の白袴??状態!!ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

ショップ店長を反面教師として、みな様には前後左右ともに美しくされて、「ねぇ待って!」っと言われるようになっていただきたいと思っています。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。