宇宙人発見か!?

なにやら視界の隅でフワフワ!ちょこちょこっと歩いていたり!?動く気配を感じました。

歩いたりフワフワ浮いたりしてました!

そこに目をやると火星人?系の生命体!?が動いているじゃないですか!!

これは特ダネだァっ!!スクープだァァァっっっ!!

直ぐにうちの奥さんを呼び、現場に駆けつけた奥さんもフワフワと浮いたり歩いたりしている光景を目にしましたが、恐怖のあまりに!?後ずさる奥さん!!

その光景を動画で撮影しょうとサロンの方に携帯電話を取りに行き、即!撮影!!

しかし!?私達の気配に感じてか!?動かなくなってしまいました。

それから、時間を置くこと数10分?

かすかに動いている宇宙人!?を激撮 >>> [YouTube]

Posted in Other | Leave a comment

コメントを残す