フィッシュボーンでアレンジヘア!

フィッシュボーンで仕上げることが出来るのであれば、今回のブログはスルーしていただいても大丈夫だと思います。

慣れるまでが少し大変ですが!?

しかし、フィッシュボーンって何?っという方とか、やり方が分からないという方には、ヒントになるように思えます。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

まずは、図解と動画でテクニックをマスターされてみてはいかがでしょうか。

【初心者向け】フィッシュボーンでヘアアレンジ上級者になろう!(NAVER まとめさんサイト内)

上記のサイトでは、かなり分かりやすく表示されていると思えますので、バッチリ習得ができるように思います。( `_ゝ´)ムッ

で、テクニックを習得すると、次は、その基本テクニックを使ってオリジナルスタイルに挑戦したくなるものだと思いますので、参考になる様なヘアスタイルのリンクもしておきます。

フィッシュボーン(Yahoo!Image)

技術習得のコツとは!?

只々、何度も何度も繰り返すことしかないようですので、諦めずにやり遂げることだと思います。:(;゙゚’ω゚’):

一度習得してしまえば、昔取った杵柄?の例えのように、体が覚えている一つの技(財産)になり得るものだと思います。

我が家には女の子がいるのですが、その娘の髪に様々なテクを使ってスタイリングしてあげていました。

みな様も、そんな技を持つことで、お子様に様々なかわいいヘアスタイルをしてあげられることが出来るようになると思います。カワ(・∀・)イイ!!

そう言えば、先月の神戸まつりでかわいい頭(ヘアスタイル)にしている子供さんが沢山いらっしゃったのですが、その中には、プロがやっているようなヘアスタイルもありましたが、そんなことも出来る様になるかもしれません?

頑張ってください!

未来のおかぁさん!?(´∀`*)ポッ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。