そうだと思います!

今更ながらかもしれませんが、良いことを言っています!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

優しさも忘れずに!!

ヘアケア用の商品選びも大事ですが、テクニック(やり方)も大事なことだと思います。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

こちらのブログでも、何度か、そのような話題の記事を書いたことがありますが、ついつい疎かにしてしまう傾向にあるかと思えます。

ほぼ毎日行うことなので、少しのことでも、積み重なってくると、大きなことになることもあるのかもしれません。

特に頭皮にトラブルを抱えている方であれば、なおさらの事だと思います。

釣りは鮒に始まり鮒に終わる!?の格言通り?

ヘアケア・スキャルプケアはシャンプーに始まりシャンプーに終わる??

シャンプーで終わってしまっても困りますが!?(*ノω・*)テヘ

もし、何らかのトラブルを抱えているのであれば、まずは、シャンプーの見直しからはじめて見ても良いかと思います。

ヘアケアで1番重要なのはシャンプーだった!さらさら美髪になる正しい洗髪のやり方(Beauty Latteさんサイト内)

また、シャンプー剤の選び方が分からない場合には、行きつけのサロン(美容室)の担当者に聞いてみるもの良いと思います。(゚Д゚ )ナニカ?

しかし、サロンで購入すると、ちょっと?かなり??高額になる場合も??

それに技術料金が加わると!?

でも、最初は初診料だと思って?(´∀`*)ウフフ

もしくは、ネットで調べてみるのも良いのではないでしょうか?

しかし、残念ながら、美容室専売品という物自体が分かっていないと調べにくいかもしれません。

以下に代表的な美容メーカーのリンクを設けておきますので、そのメーカーのホームページからヘアケアの項目のようなところのリンクを辿って行くと、簡単な説明が掲載されていますので、その中からご自分の好み?もしくは、症状にあった物を選んでいただければ良いように思います。

アマトラデミパシフィックプロダクトモルトベーネミルボン

Posted in 知ってお得!?

コメントは受け付けていません。