ミルボン ジェミールフランでの効果では!?

3,4日間ほど、デミさん家の夏バージョンのシャンプー&トリートメントを使って、違いを調べてはいましたが・・・。

調査の結果は、判りませんでした?

ハッキリ言って、自信が出来るほどの違いは、判りませんでした・・・。(´・ω・`)ショボーン

今回はじめて、こちらの記事を読んだだけでは意味が分からないので、簡単に説明するとミルボン ジェミールフラン ハートを使っていると、トップのボリュームが出ているように感じたんです。

そこで、他のシャンプーを使って、どれほど違いがでるのかを調べてみたということなんです。

その結果、違いが解らなかったという結論に!?:(;゙゚’ω゚’):

気持ちからすると、髪の毛の手触りが柔らかい感じで、軽い仕上がり感があるので、その結果、ボリュームも出やすいようには思います。

しかし、鏡に写ったシルエットを見ただけでは、なんとも・・・。

今から考えると、写真撮影をしていたら良かった!!ッと思いました。( ゚Д゚ノノ”☆パチ

その間使っていたシャンプーとトリートメントとでは、手触りが全く異なるのは判るのですが、それがボリュームに繋がるようにも感じていますが、見た目があまり変わっていない様だし・・・。

撮影していたら、違いが判明したかもという、後悔だけが残ってしまいました。

次回、なにか行うことがあったら!?

絶対に撮影しておこっと思えただけでも、ほんの少し成長したのかもしれませんね??(*ノω・*)テヘ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。