ロレッタ フワフワシューが当たります!

前回の懸賞企画が抜けていたのでしょうか??

このフワフワシューが10名様に当たりますよ!

ちょっと久しぶりなような気がして・・・。

抜けてしまっていたら、原因はもちろん、ショップ店長!?(*´ω`*)

今回の景品は、「ロレッタ フワフワシュー」が10名様に当たります!!

ご応募の締め切りは、6月24日までですので、まだ余裕??っとか思っていると、いつのまにやら終わっちゃってるかもしれませんので、お時間があるときにでも、お早めに!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

フワフワシューは、今時期に使用されるエアゾールの様??で、ロングヘアをまとめたりしばったりする時にお役立ちするものです。

今日は、久しぶりに日差しが眩しいのですが、来週ショッパナから傘マークがつていて、気分も沈みます・・・。

そんな時に、少しイメージチェンジをして、ウサを晴らしちゃいましょう?+(0゚・∀・) + テカテカ +

フワフワシューを一吹きして、スタイリング、スタイリング!!( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

しかし、当選後、商品がお手元に到着した時には、夏真っ盛り!?

更に暑くなってくると思うので、フワフワシューがもっと重宝するかも?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ロレッタ(Loretta)ポータル|モルトベーネ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。