トップにボリューが出ているのは気のせい?

今朝、サロンで鏡を見ていると!?

サイドだけはふっくらしていましたが!

なんか頭のシルエットが、いつもと違っていたように見えました!?

何かが異なる??

おっ!(゚д゚)!

トップにボリューが出ているのだぁ!

シャンプー後、ドライヤーを使って乾かしはしますが、ブラシを入れてブローをすることは基本的にありません!(・ω・)ノ キッパリ

たまたま今日だけ?トップにボリュームがあるのかどうかが不明なので、しばらく観察してみようかと思っています。

もしかしたら!?

ミルボン ジェミールフランの効果??

今は、半信半疑ですが、可能性は零ではない!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

また、しばらくはジェミールフランを使ってボリュームの状態を見ることと、もし、そのジェミールフランの効果のようであれば、試しに他のシャンプーを使ってみて、更にボリュームの状況を観察して、調査したいと思っています。

それはそうと、昨日の今日だというのに、連チャンでジェミールフランの話題になってしまっています!(*ノω・*)テヘ

ホント!

今日、たまたま変化に気がついてしまって・・・。

まぁ、気のせいだけなのか、たまたまだったのかも含めて、気にかけて観察してみます!o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

因みに、ショップ店長が今使用しているのは「ミルボン ジェミールフラン シャンプー H (ハート)」と「ミルボン ジェミールフラン シルキー × シャイニー ヘアトリートメント」です。

ミルボン ジェミールフラン シャンプー H (ハート)ミルボン ジェミールフラン シルキー × シャイニー ヘアトリートメント(Yahoo!ショッピング内 ショップ 0109)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。