ジェミールフラン シリーズも最後のご紹介となりました。

今日から6月です!ι(´Д`υ)アツィー

最後のトリは「ジェミールフラン ジューシ × グロッシー」です。

気持ちの上でも、夏ですね!?

しかし、入梅の時期でもあるので、雨が降ると気持ちがちょっと滅入ります。(/ω\)イヤン

また、夏至にあたる月でもあるので、日昼時間が徐々に短くなってきます。

それにも、ちょっと・・・。

でも、そんな滅入った気持ちを、和らげくれるのが?

ミルボン ジェミールフランのビオニーの香り??☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

本当!香りがすごく良いです!

ぜひ、薫って欲しいヘアケア商品の一つですね!

では、今日で、最後のご紹介となる「ジェミールフラン ジューシー × グロッシー ヘアトリートメント」の話題に移りたいと思います。

前回でも少し触れましたが、次のキャッチコピーを読んでしまったら!?

きっと、こちらのトリートメントの方を選んでしまうかも?

こちらのトリートメントは、「うるツヤ」感が期待できるもので、水分と油分を同時に抱え込み、補給できるモイスチュアリピッド(保湿成分:ジステアリン酸ポリグリセル-10)でうるおいのあるまとまりとツヤ感を表現してくれるんですって!

この文言を読んでしまったら、きっと、こちら派になってしまうかもですね!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でも、しかし!?

実際に使用してみないと、判らない罠に?ハマってしまうことでしょうか??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

すべての商品を通して言えることは、香りは同じなので、香りが目的であれば、どちらでもOK!?

そんなことはないとは思えますので、シャンプーを選ぶときは、ふわっと絡まりにくい髪にしたいのか、やわらかさを与えてすっとおさまる絡みにくい髪がお好みなのか?

また、トリートメントは、さらっとしたすべりとツヤ感のさらツヤか?

うるおいのあるまとまりとツヤ感があった方が良いのかなども考慮してお選びください。( ^ω^ )ニコニコ

[※ミルボン ジェミールフラン ジューシー × グロッシー ヘアトリートメント:ショップ 0109ミルボン ジェミールフラン ジューシー × グロッシー ヘアトリートメント:Yahoo!ショッピング内 ショップ 0109

Posted in Other

コメントは受け付けていません。