ダイヤ&ジューシー × グロッシーの方が人気が高い様です?

うちの奥さんとショップ店長は、少し年配だからなのかもしれませんが、どちらかと言うとふっくらする方が好きなのですが、本日初のお買い上げのお客様から、その後、たて続けにダイヤ&ジューシー × グロッシーのご注文がありました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こちらのセットが立て続けに!!

お買い上げになったのお客様と私達とは年齢の違いなのかどうかは分かりませんが、私達が使っているのとは違ったものでした。

今日のブログは、ミルボン ジェミールフラン シャンプー H(ダイヤ)の話題でお届けしようと思っていたので、調度よいタイミングだったのかもしれません?

こちらのダイヤの特徴は、保湿性の高いシルクソフトナー(ラウロイルシルクアミノ酸Na)が髪の毛にやわらかさを与え、すっとおさまる絡みにくい髪にしてくれるそうです。

こんな文言から、髪の毛が多くてしっかりしているようで?(ノ∀`)アチャー

年代が若いことを象徴しているような気がして・・・。(違う?)

この新しいミルボン ジェミールフラン シリーズは、いちど使っていただくことで、素晴らしさが実感できるヘアケアのように思えます。

また、両シャンプーの特徴として「洗うほどに、絡まない揺れ動く髪に変わっていく」と謳っているだけはあるように思えます。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

ここ二日間、続けに使っているので、なんだか、この文言の意味がわかるような感じがしています。

しかし、ショップ店長の場合、シャワーで飽きるほどに流すので、洗浄剤以外のケア成分までも流しているように思えてなりません!?( ´,_ゝ`)イヒ

一般の方であれば、手触りが良く感じられる頃合い?程度で、流すのを終わせるだろうと思うのですが、その倍ほどまでに流すので、少しきしみ感がでてしまっています?

そこまで流さなくても良いようにも思うのですが、習慣付いてしまっていているので、どうにも・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかし、この後のトリートメントが、全てを補ってくれているようにも思うので、これでも良いかと、自分自身に言い聞かせています!?

また、今日のブログは、告知なしでお休みにしようかとも思っていたのですが、文言が少なくなるかもしれませんが、一応、更新させていただきました。

その原因となったのが、ウェーブプログラムであるCGIが、最終段階に来て、謀反を起こしてしまって!(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!

結局、そのバグ取りに時間がかかってしまいまして、今なお、修正が完了していません。

では、これから、最後のバグの修正をさせていただきますので、今日のブログは、これで終了ということで、よろしくお願いします。

[※ミルボン ジェミールフラン シャンプー D(ダイヤ)ショップ 0109ミルボン ジェミールフラン シャンプー D(ダイヤ)Yahoo!ショッピング ショップ 0109

Posted in Other

コメントは受け付けていません。