6月1日にロレッタ デビルに新しい仲魔が!

6月初日、モルトベーネさんより、新しいデビルが仲魔入りします!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

四つの仲魔が参加します!

まず、それが、どんな仲魔なのかをご紹介しましょう・・・。

悪魔のシャンプーが二点、トリートメントが一点、それにシャンプーブラシが一点で、全四点になっているようです。

で、うち一点のシャンプーが夏仕様の模様!?

今回の新しい仲魔で、ちょっと目を引いたのが、炭&クレイ&海泥と海塩が配合されていることと、シャンプーの色は黒くてとろっとした悪魔仕立てになっているようで、ちょっと楽しみ!?

でも、泡は白色なんでしょうね!(^_^;)

で、次は気が引けたことを・・・。

シャンプーブラシの値段が高い!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そんな気がして・・・。

素材に拘っているのだとは思いますが。

そして、今回、プレゼントしてくれるのは、その新しい仲魔のうちのロレッタ デビル ブラックシャンプーとブラック トリートメントがセットで10名様に当たるそうな!

えっ!

ブラックトリートメントだって!Σ(゚Д゚ υ) アリャ?

じゃ、トリートメントもシャンプーと同様、ブラック?

ショップ店長、現物の悪魔を見ていないので、詳細は不明すですが、真相の調査はみな様に委ねますので、ぜひ、ご参加されてみてはいかがでしょうか。

なお、ご応募の締め切りは、6月10日までとなっておりますので、お早めにどうぞ。

ロレッタ 公式サイト

Posted in Other

コメントは受け付けていません。