ミルボン ジェミールフラン使ってみました!

昨日の夜、風呂場で使ってみました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

使ってみたのはジェミールフラン シルキー × シャイニーのトリートメントです!

で、今回使用したのは、「ミルボン ジェミールフラン シャンプー H (ハート) 200ml」と「ミルボン ジェミールフラン シルキー × シャイニー ヘアトリートメント 180g」。

仕入れをするときに、うちの奥さんが使ってみたいと思うものを選んでもらっていたので、夫婦揃って同じものを使っています。(´∀`*)ウフフ

さすがにシャンプーは良い香りでした!(・∀・)イイ!!

この香りが嫌い?って感じられる方はいらっしゃらないだろうと思います?

しかし、残念ながら微香性に属するかと思えますので・・・。

ミルボンさんのサイトに掲載されていた情報とは少し異なるようで、ピオニーの香りがバスルームを埋め尽くすことなはなかったようです・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

あっ!

風呂場の窓を開けていたからかも??(*ノω・*)テヘ

次回使う時には、風呂場の窓を閉めきってから使ってみよ。

そして、トリートメントの方は、ピオニーの香りが今ひとつ香ってなかったように思います。

油分との相性がよろしくないのでしょうね!?

他社のトリートメントも、そんな傾向にあるように思います。

で、昨日は、ハートの話題でしたので、今日は、シルキー × シャイニーのトリートメントのことを主にお話をしたいと思います。

ミルボンさんのホームページでも「さらツヤ」タイプのトリートメントとなっているので、その文言がピッタリと当てはまっています。

ドライヤーで乾かしいる時も、15時間経った今でも、さらツヤの状態です。スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

髪の毛一本一本、さらさらっとしています。

ところで、昨日のブログではお伝えし忘れていましたが、ハートの保湿成分には、ココイル加水分解コラーゲンKが使われており、哺乳類の血管や骨、皮膚などの組織と同等のもので、それに洗浄力をもたせた成分のようです?

また、二種類のシャンプー共に、加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)、カルボキシメチルアラニルジスルフィドケラチン(毛髪保水性分[羊毛])が配合されたことで、シャンプーで洗うほどに、絡まない揺れ動く髪に変わっていくそうです。

そして、今回、使用したシルキー シャイニーには、毛髪保護成分のクオタニウム-33を配合したことにより、キューティクル成分に似たスムースリピッドがさらっとしたすべりとツヤ感を演出してくれるそうな。

ミルボンさんから発売されるヘアケアは、ミルボンさん独自で開発した素材なども配合されていることもあるので、他社の美容メーカーでは真似できないものも存在するのかもしれません。

今まで体感できなかったヘアケアを、ぜひ!?( ^ω^ )ニコニコ

[※ミルボン ジェミールフラン シルキー × シャイニー ヘアトリートメントYahoo!ショッピング ショップ 0109

Posted in Other

コメントは受け付けていません。