「ふわっと絡まりにくい髪」がご希望でしたらハートでしょう!

本日は、ミルボン ジェミールフランのご紹介をしたいと思います。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

ジェミールフラン ハートの特徴はふわっと絡まにくくなるのだとか・・・。

ラインナップには、シャンプーとトリートメントが、それぞれ2種類あって、全部で4種類となります。

そして、肝心の香りは?

甘酸っぱいような香りがほんのりと薫ってきます。

実は、今日、うちの奥さん用に卸したので、キャップを開けて一生懸命に嗅いでみたから分かったことなのです・・・。(^ω^)

ミルボンさんのサイトで調べてみると、ピュア ピオーニ(芍薬・牡丹)の香料を使用しているようです。

そして、この香料には、リラックス効果もあるらしくバスタイムを心地よく演出してくれるそうです!?(´ぅω・`)ネムイ

なぜ”?”を付けたのかというと、うちの奥さん、基本的に家でシャンプーをすることが少なく、殆どサロンで行なっているので、バスタイムではなくシャンプーブースタイムになるからなのです。(*ノω・*)テヘ

また、今回のジェミールフラン、香料には、かなり拘りというよりも特徴といった方がを正しいでしょうか。

なんと香りに4つの秘密があるそうなんです!?

一つ目の秘密、ピオーニ【芍薬】の魔法があるそうな?

二つ目の秘密は!?

ときめく香りに変化するとか?

次に三つ目の秘密には、アイテムで楽しめる3つの香り?

最後の秘密は、翌朝もふんわり優しい香りだそうです。

なんか香りがスゴイことになっているような!?

で、早速、うちの奥さんの頭髪を匂ってきました!

が、そこまでに秘密があるようには思えない?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

洗ってすぐだから?

それとも、サロンの窓を開けて、風が通り抜けているから??ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

そんな香りのことも大事ですが、それよりも、もっと凄いことが起こりました!?

なんと、トリートメントをしなくても、シャンプーを流した後、指が髪に絡まないでとかせられる!?スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

っと、申しております!

超凄くないですか!?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ショップ店長も、今日か明日辺りには使えると思うので、その体感を体験してみたいと思います!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

[※ミルボン ジェミールフラン シャンプー H (ハート)Yahoo!ショッピング内 ショップ 0109

Posted in Other

コメントは受け付けていません。