女性必須のアプリ!?

美容ラボというアプリで情報を覗いていたら!?

iOSでもAndroidでも利用可能のようです!

新着情報として?50着のニュースが掲載されているのですが、その中にPRとして表示されていて、ヘアスタイルについてのことが書かれていたので、ついポチッとしてしまいました!!( ^-^)σ[]ポチッ

そしてプレビューのコメントも良さそうなので、インストール!

インスト後、アプリを立ち上げ、どんな情報があるのか興味津々で見てみると!?

これ、かなり使えそう!?(・∀・)イイネ!!

この情報アプリ、女性の皆さんにとっては、かなり重宝する記事がいっぱい掲載されているように思えます。

また、スマートフォン用のアプリなのですが、インターネットに繋げられる環境があれば、パソコンでも閲覧が可能です。o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

ショップ店長、仕事柄だと思うのですが、ヘアスタイルとかヘアケアのような画像が掲載されているとついついポチッとしてしまう習性があって?

そして、その情報が話題になりそうであれば、ブログネタにさせてもらっていて、特にブログのネタのない時には、凄く助かっています!(´∀`*)ウフフ

っということは?

今日のブログネタが無かったことがバレてしまいましたね!?(*ノω・*)テヘ

怪我の功名とも言うべきなのかもしれません?

では、ホームページにリンクをしておきますので、お気に召しましたら、スマートフォンにインストールされてみてはいかがでしょうか?

Locari | ロカリ

Posted in 知ってお得!?

コメントは受け付けていません。