彼は見ていた!?

全般的に、奥さんが髪を切っても気が付かない旦那さんが多いように思うのですが・・・??ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

髪・ムダ毛・二の腕・はみ出した肉?

しかし、それは結婚数年後のお話!?

このお話は、互いに美しい誤解をしている時期??

そう!

お付き合いをし始めた頃のお話です・・・?(´∀`*)ウフフ

と、思えるようなタイトルを目撃しました!

ソコ見てたなんて!エレベーターで彼ガッカリ「恋が遠のく後ろ姿」4選(美レンジャーさんサイト内)」っという記事。

出会いから結婚というゴールへ向かうまでは、男性は、このような事を観察しているのかもしれませんね??(._.)

些細な事かもしれませんが、彼女の地を垣間見たような気になるのでしょうね!?

しかし、時間的(お金も?)に余裕があるとケアできることだと思いもしますが、しかし、時間がなくても、せめて行わなければならないケアなのかもしれませんが?

まぁ、良い印象を与えるには、見栄えも大事だとは思いますが・・・。

なんだか騙し合いのように思えたり??

考えように因っては気遣いの出来る人かどうかの判断材料にも成り得るのかもしれませんし、独身の時にできていないことを、結婚後、行えることはできないと判断されるのかもしれません?

でも、性分に合わないことをしていると、婚約から結婚となった時、安心しきって?地の性分が現れてしまって、あまりのギャップ??に破棄とか離婚とかになる危険性も潜んでいるのかもしれませんね???(/ω\)イヤン

一番的には、相性なんだろうと思う今日このごろなのですが、みな様はどの様にお考えでしょうか?

ショップ店長、この相性というものは、一生ものだと思っていて、愛(ラブ)って、人間で長くて3年ほどしか保てないとか?

しかし、ライク?はラブに比べて比にならないほど、長続きするそうです!?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。