ゴールデンウィークの空き時間を利用して!?

せめて季節の替り目くらい、画像を更新しないと・・・。( ´,_ゝ`)イヒ

夏仕様のSNS用画像作ってみました。

そう言えば、SNSなどの画像の更新は、忘れることがなければ変更していますが、ショップ0109のトップページの画像、全く更新していませんでした・・・。:(;゙゚’ω゚’):

ゴールデンウィークに入って、少し時間的に余裕ができましたので、6月の夏用に、今から準備しておかないと、結局、断念してしまうことがよくあるので、空き時間をとことん利用しなくては!?

と思っているのが、今なんです。

プログラムに比べて、気楽に作業はできるのですが、気分的に少しノリが良くない状態で、行動を起こすまでに少し時間がかかっています・・・。

その時間も勿体無く思って、ブログの更新をしています。

6月辺りにアップする画像なので、かなりフライング気味になってしまっています!

プライベートで更新しているブログの方は、モデルさんに水着を着せていますが、ショップ用の画像なので露出は控えています。(*ノω・*)テヘ

ところで、このゴールデンウィーク、多数のみな様が外出されているのでしょうね?

お客様からのご注文が急激に減っているので、その様に考えているのですが?

ただ単に、購入意欲の上がる商品がないだけ?イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

それだけなのかもしれませんが・・・。

ゴールデンウィークも、今日から、中盤に入りましたが、事故などには十分にご注意くださいね!!

一昨日の土曜日、当サロン前の交差点で、バイクと自動車の人身事故があり、その瞬間は見ていませんでしが、すごい音で気が付きました。

おそらく?

バイク運転手が細い道から本道路に進入する際、一旦停止と左右の確認を怠ったように思います?

この交差点、近頃、事故の件数も減ってはきていましたが、事故多発地帯に当たるように思えます。

些細なミスを責めるよりも、人間って、ついついボォーっとしてしまうんですよね!?

普段だったら、そんなミスを起こさないことでも、何らかのタイミングで・・・。

どうか注意を怠らずに、後半のゴールデンウィーク、エンジョイなさってください。

※明日・明後日のブログ、お休みするかもしれません・・・。(´ぅω・`)イヒ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。