アマトラ クゥオ ヘアマスク AGが廃盤となりました。

憂いていたことが現実になってしまいました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

新しい「アマトラ クゥオ」シリーズです。

アマトラ クゥオ シリーズに新しい仲間が加わって、早速、新旧の発注をし、入荷後確認作業で、まずは、シャンプーにesがついていた時から、これはリニューアルだなぁという覚悟を決めました!

で、ここで素早く旧シャンプーは諦めて、せめてトリートメントだけでも!っという思惑で発注をしたにも関わらず、脆くも崩れ去りました!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

旧商品のファンのみな様!

残すは在庫のみとなっておりますので、お早めにどうぞ・・・。

リニューアルも様々にあって?

旧の特徴を受け継いで、リニューアルされるもの。

旧製品とは全く異なったタイプになってリニューアルになるもの?

そのようなことがあったように記憶していますが、今回は、引き継ぎ感の高いリニューアルのようです。

そして現在、業務用で使っているのが、アマトラ クゥオ ヘアバス esとコラマスク。

で、以前のものと違いと言ってもさほど無いようですが、コラマスクの方にちょっとした違和感??とでも言えば良いでしょうか?

以前のヘアマスク AGだと、塗布後すぐに流しても手に引っかかりが感じられませんでしたが、今回の新しいコラマスクの場合、塗布後しばらく放置していないと手に引っかかりが感じられるそうです。(妻談[記憶が曖昧で、あまり当てにならない?])(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ショップ店長は、この様な高価なものを使うことはなくて、在庫処分にあたるもので凌いでおり、この新しいアマトラ クゥオはまだ使っていないので使用感などの感想は書けません・・・。

しかし、旧製品は数度使ったことがありますので、その時の使用感としては、脱脂力が弱い様で、ちょっと合わない?といった感じだったでしょうか。

ダメージヘアとか、ドライの方だと良いのではないでしょうか?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今日のブログは、アマトラ クゥオの旧製品は廃盤になりましたという話題でお届けいたしました。

[※アマトラ クゥオ(シリコンフリー・パラベンフリー・合成着色料フリー)](ショップ 0109)
[※アマトラ クゥオ(シリコンフリー・パラベンフリー・合成着色料フリー)](Yahoo!ショッピング内 ショップ 0109)

※来週の連休、ブログの更新を時々お休みいたします。

Posted in ショップ ニュース

コメントは受け付けていません。