恋がやってくる季節!?そんな季節に男子ウケするヘアスタイルって??

MERYさんの記事に「恋がやってくる季節だから。最新男子受けヘアアレンジTOP3を大公開♡」というタイトルに目が止まりました!(・∀・)イイヨイイヨー

編み込み風のクルリンパは第3位なんでって!?

で、早速その記事を見てみると!?

そこには、トップ3のヘアスタイルが掲載されおり、えっ!?本当?という思いもしましたが、まぁ、遠からず?って感じでしょうか?

しかし、その記事の良い所は、図解で掲載されている上に、動画までアップされていました!!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

これは、かなり参考になるかと思えますので、ぜひ、ご覧いただければと思います。

で、第3位になっていたのは、ここの画像のようなサイド寄せの片編み風スタイル。

そして2位になっていたのはハーフアップで、第1位に輝いたのは、ポニーテール・・・。

折角、恋がやってくる季節のヘアスタイルということなのですが、すべてロングだったんですね!?/(^o^)\ナンテコッタイ

ロングじゃないとダメなの??

そんなことはありません!

男性は、たまたまロングが好き?だったということなのでしょう?

それともアンケート対象になった男性の好みが同じだった?

まぁっ!まさか・・・・・。

さて、話を戻して、ショートもミディアムも、ロングも!

検索してみると様々の長さのヘアスタイルが列挙されています!

あっ!

グーグルさんのページにすごい情報が掲載されていました!

なんと、嫌いな女性の髪型は?という問いにベリーショートが66.1%で第1位でした!(´・д・`)ソンナー

ガセネタかどうかは不明ですが、ベリーショートにするには、毛流とか髪質など、かなりの条件をクリアしないとまとめるの難しいスタイルなんです!

逆に、そのベリーショートが出来る方って奇特な存在なんですよ?

ともあれ、リンクをしておきますので、春の恋時期に素敵な思い出が築けるよう願っています。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

男性ウケするヘアスタイル(Yahoo! Image)
男性ウケするヘアスタイル(Google Image)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。