ロレッタ アウトバストリートメントのしっとりマップです。

最後の仕上げにロレッタ現物画像を乗っけようと思ってファイルを探していると・・・。

過去にもう作っていたかも?(※クリックすると大きな画像でご覧いただけます。)

必要な画像すべてが、もうすでにあったんです!?

ありゃ?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

もしかしたら、もう既に公開済みだったのかな??

仕方ありませんが、折角、作ったので公開しました!

このマップは、しっとり感の強弱を示したもので、一番しっとりするが8番になります。

現在のロレッタでは、その8番はなくて、7番が最高のしっとりアイテムになります。

因みにこちらのアイテムは、流さないタイプのトリートメントになっていますので、スタリング剤としての働きはほとんど(全く?)ありません。

しかし、ハッピーモーニングローズのカテゴリはスタイリング剤に入っているので、ショップ店長の勘違しているのかもしれません・・・。(*ノω・*)テヘ

また、余談なのですが、ヘアバターを使うにあたって、寒さの厳しい時期だと硬くて硬くて使うにも一苦労します!?

そんな時には、暖房器具の近くで温めてからご使用ください。

同じバター名のつくムルムルバターは、ショップ店長、まだ使ったことはありません。

で、ムルムルバターの使用感で調べてみると、こちらも固そうですね!?

よって、いずれも固形から少し溶かした状態?使うのが良いようです。

固形で髪に使うと、バターの破片が付着するようになったりするようですので、ご注意ください。(´・ω`・)エッ?

では、しっとりマップをご参考にされて、もし?必要な商品がございましたら、下記リンク先よりお買い求めいただけますので、ぜひ、よろしくお願い致します。

[※ロレッタ しっとりアウトバストリートメント

Posted in Other

コメントは受け付けていません。