潤いある艶髪を目指しませんか?

環境・状況・状態によっては差があるとは思えますが、一般市場で流通しているものよりは、やはり美容室専売品を使った方が、ウルツヤ髪になれる可能性が高いとう記事を発見しました!?☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

1ヶ月でウルツヤ髪が実感出来ました!?

もちろん販売数から比べると、一般市場に出回っているものの方が、桁違いで多いとは思います。

しかし、少数派かもしれませんが、美容室専売品しか使用しない方も、現実、いらっしゃると思います。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ショップ店長もその少数派で、ホテルなどで宿泊する時には、美容室専売品のシャンプー&トリートメントを持参する程で、もし、それを持っていかない時には石鹸で洗っています。

ほぼ毎日使うものだから、リスクの少ないものを選びたい!m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

そのように思っているので、やはり美容室専売品の方が安全性も高いと思います。

話は変わりますが、マーガリンを使ってトーストなどを食べる方も大勢いらっしゃるだろうと思いますが、ショップ店長はバターしか使いません。(・∀・)イイネ!!

また、菓子パンもほとんど食べなくなりました。

それは、カロリーも高いですが、一番の理由は、マーガリンが配合されているからです。

マーガリンの害などは、インターネットで検索すると、すぐに調べられると思います。

ショップ店長思うに、ヘアケア剤と食事は同じだと考えています。

人間は3週間ほどで生まれ変わっている?と言われています。

生まれ変わったとしても、見た目は同じなのですが、細胞レベルだと生まれ変わっているそうです。

毎日の食事が偏っていたり、添加物を沢山使用した有害なものを食べていると!?

免疫が低下して体調を崩したり、癌を患ったり?

そんなリスクを負わなければなりません!?

昔は、そんな知識もなかったので、ポテトチップスなんかのスナック菓子も食べていました。

今では、もう何十年も食べていないと思います。

あのポテチはかなり強烈で、世代を超えて害をなすそうです。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

様々な危険性リスクの知識が増すほど、食事には注意するようになります。

それは、ヘアケアも同じだと思います。

近い将来、後悔しないためにも、十分にご留意ください。’`ィ (゚д゚)/

ウルツヤ髪のあの子にはワケがあった。1ヶ月で実感できる本気のヘアケアメソッド(MERYさんサイト内)

※20日(月曜日)はブログをお休みいたします。

Posted in 知ってお得!?

コメントは受け付けていません。