汗ばむ季節になってきました!

今週は、まだ肌寒く感じますが、来週からは20度を超える暖かさ!?ι(´Д`υ)アツィー

暑くなってくるとつい結わえちゃんですよね!?

そんなに暖かくなってくると、ついつい髪を結わえちゃったり?

髪を結わえる時には、キツく引き詰めて結わえることもあるとは思いますが、できればあまりテンションを掛けずに、根元が少したるむ程度に結わると、毛流が変化することを防ぎます。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

特にお子様の場合、活発に動き回り、汗をかくことが多いので、結わえる時もきつく縛ってしまうことも多いのでしょうね!?

ショートスタイルにカットしようとすると、髪が下に降りずに分かれっちゃったりする時がよくあります。( `_ゝ´)ムッ

また、更に困るのが、頻繁に前髪をポニーテールのようにしている様だと・・・。

可愛く前髪を下ろそうとしても、降りないで鶏冠のように?立ち上げってしまって、お手上げ状態になることもあります。(人∀・)タノム

近頃のお子様は、オシャマさんですから、保護者のみな様、気をつけてあげてくださいね。

ましてやお年ごろであれば!?

結わえる時には根元に遊びを持たせて、毛流を変化させないようにご注意くださいね。(´∀`*)ウフフ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。