UVケアも香りで選べる時代に!?

先週から今週かけて、寒くなり天気も崩れてしまって、紫外線への関心も薄れてきている頃かと思われます?

まるでお花畑にいるみたい!?

しかし、徐々に気温が上がり、天気の回復も・・・。:(;゙゚’ω゚’):

そうなってくると!?

あっ!しまった!!ヽ(´Д`;)ノアゥ…

紫外線に対抗するものがない!?

っと事になってしまわれるのではないでしょうか?

そうなる前に「ミルボン ディーセス デイチャーム UV ミスト」のご準備を!?(゚Д゚)ノ ァィ

SPF50+(サン・プロテクション・ファクター)なので、16時間36分?間、太陽による日焼けから守ってくれます。

また、紫外線A波に因ってもたらせるとするシワやタルミを防ぐとされるPA(プロテクション・グレイド・オブ・UVA)も強力で、最も強い?++++で最高レベルで抑制してくれます。(※毛髪専用品となっておりますので、ご注意くださいませ。)

でも、折角、使ってみたいものであっても、香りがあまり好みじゃない・・・。アッチ(・∀・)イケ!!

ってことも考えられるので?

今回の、このデイチャーム UV ミストは、香りでの選択が可能になっているのです!

全てがフローラル系の香りなのですが、花の香といっても様々な匂いがあるので、お好きなお花で選んでいただければ、あなた好みのUVケアになるのではないでしょうか?(・∀・)イイ!!

三種類の香りについては、こちらをご覧ください。(ミルボンさんサイト内)

そして、更に、今回、新しく発売されたデイチャーム UV ミストの凄いところは!?

季節を問わずに、年中、ご使用いただける様になっています。(・∀・)イイネ!!

季節に合わせた使用方法については、こちらをご覧ください。(ミルボンさんサイト内)

っということは、寒くて曇だったり、雨だったりしても・・・。

そうです!

今、現在からでも使用できちゃう!?

優れものっということになります??( ;∀;) イイハナシダナー

お買い求めは、ショップ 0109公式サイト、もしくは、Yahoo!ショッピングサイト内でお買い求めが出来ます。

[※ショップ 0109公式サイトにてディーセス デイチャーム UV ミストをご購入。
[※Yahoo!ショッピング内のショップ 0109にてディーセス デイチャーム UV ミストをご購入。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。