こんな私でも素敵なヘアスタイル作れるでしょうか?

「不器用さんでも簡単!」が謳い文句の新感覚のスタイリング剤!?

不器用なんです・・・。

本当かな??って思うのですが、みな様はいかが思われますか?

動画もアップし簡単にセッティングされていて、思わず!?簡単って思われるかもしれません??(・∀・)イイネ!!

動画ファイルは、全部で6つアップされていて、女性編が4つで男性編が2つあります。
(他に写真での図解説明が3つあります。)

女性編では、ヌーディーなエアリーショート、やわらかエアリーカール、ナチュラルなキュートボブ、大人クールなエレガントロング。

男性編では、無造作は束感ニュアンススタイル、クールなアップバングスタイルなどがご覧いただけます。

スタイル名で言っても分かりづらいので、ぜひ、デミさんのサイトをご参照ください。ヾ( ゚Д゚)ノ゛イッテラッシャーイ

ウェーボ ジュカーラ(デミさんサイト内)

一応に言えることは?

ビフォア・アフターの画像を見てもお分かりになるかもしれませんが、ビフォアのヘアスタイルがしっかりとブローで完成されている?ということにご注意ください。

やはり?ヘアスタイリングの基本は、ブロッシィングということになるのでしょうか!?

これを言ってしまったら、何も進まない!?(*ノω・*)テヘ

しかし、ヘアスタイルを作り上げるうえで、まずは、カット、次にブローとなるように思っているのですが?

もちろん、パーマとかカラーなども大切ですが・・・。

そして、より素敵なヘアスタイルにするためにスタイリング剤を使い、更に保ちを良くするためのスタイリング剤を使用する??

っと嫌味なことを言っていますが、まだ、このスタイリング剤を使っていないので、この様な感じになるのではないかという推測ですが・・・。(・ω<) もし、夢のできごとの様に、ヘアスタイルが簡単に仕上げられたら!? 最高に素敵でしょうね!!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! 一応、ウェーボ ジュカーラ シューケシャワーは使用予定ではありますが・・・。 その他については、未定なんです。Σ(゚Д゚ υ) アリャ というのも、まだまだ沢山のスタイリング剤があるので、もう少し掛かるかと思われますが、それまで、しばらくお待ちください。 [※デミ ウェーボ ジュカーラ](元気に発売中♪)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。