素朴な疑問にささやかな回答!?

何かの拍子に分かれば良い?

人に聞くほどのことでもない疑問なんだけど!?

そんな素朴な疑問ってあるものですよね?

その疑問に答えてくれているところは、今じゃ、検索さえすれば怒涛のごとく表示されると思われます。(>’A`)>ウワァァ!!

しかし、その回答に保証があるかといえば??

個人の見解的な回答も多いので、どうも信ぴょう性にかける??

そんなところもあるかもしれません!?

もちろん、このブログなどに書かれていることにしても、個人の見解になっていると思いますが・・・。( ´,_ゝ`)イヒ

しかし、もし、その回答をしているところが公の機関であれば!

どこかの免震用のゴムではありませんが、不正がない限り、まず、信ぴょう性は高いと思われます。

その信ぴょう性の観点から、お薦めできる素朴な疑問に答えているサイトを発見したのです。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

しかしながら、疑問について詳しく答えることを、前面に打ち出しているサイトではなくて、美容室に行って髪へのコミュニケーションを図りませんか?的なサイトになるのですが・・・。

そんな意図から、素朴な疑問への回答は、僅かな返答しか書かれていないようにも思えてしまいますし、疑問数もあまり多くはありません。

要は、真の回答は、サロンさんへ丸投げ?している様にも思えます??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

美容師さんも、しっかりと学習しておかないと、お客様の質問に答えられなくなってしまいます??Σ( ゚∀)ゲッ!!

いずれにしましても、この様なコンテンツを掲げる美容メーカーさんもあまり多くはないと思えますので、更に充実させていけば、更に喜ばれてるサイトになるように思えます。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ショップ店長、あまりネットサーフィンは行ないませんので、もっと充実しているサイトもあるだろうとは思えますが、まずは、ご紹介がてら、ブログの記事にしてみました。

プロのこだわり ~美容室って何が特別?~|デミ コスメティクス

Posted in Other

コメントは受け付けていません。