あのロレッタ デビルが当たるヨぉ!

少し告知が遅れましたが、モルトベーネさん恒例のプレゼント企画が始まっているよぉ!キタ━(゚∀゚)━!

少し固めのスタイリング剤だから春の風が心地好い!?

今回プレゼントしてくれるアイテムは!?

ロレッタ デビル 5.5ですヨォ!

男性用に発売されたデビルシリーズなんだけど?

かなりの女性ファンもいるみたいなんですぅッ!

また、ロレッタといえば、ローズの香り!?

っというところが強いのですが、このデビルシリーズは、ちょっと趣向が変えられてさわやかなシトラスの香りになっちゃっているようなの。ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

そんなデビル 5.5が、10名様に当たりますよ!

告知が遅くなったとはいえ、締め切りにはまだまだ余裕がある様よ!?

たっぷり1週間と二日もあるので、時間を見つけてご応募してくださいなぁ。

もちろん、しっかりとリンクも張っておきくので、ぜひ、ご参加くださいね。キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

ロレッタ公式サイトからご参加ください。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。