当ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、2015年3月11日、ゆうちょ銀行へのお振込み決済をご希望されたお客様がいらっしゃいますが、メールアドレスエラーのため、受注メールをお送りすることが出来ませんでした。
そこで、お電話を差し上げましたが、お掛けした電話番号は、現在ご利用にならてない電話番号だったので、ご連絡することが出来ませんでした。
誠に、ご面倒をお掛けし申し訳ございませんが、お心当たりがございましたら、お問い合わせメールフォームにてご連絡をいただけましたら、幸いでございます。
[※お問い合せメールフォーム]
インターネットでショッピングをされる場合、基本的に、ご注文確定後、自動のメールが送信されるようになっています。
もし、その自動送信メールが着信されてない場合、メールアドレスの入力ミスもしくは、特に携帯電話だと、着信設定で、ご利用になったショップのドメインを受信できるようにしなくてはなりません。
その受信設定にしても、ご面倒だとは思えますので、最終的な連絡手段でもあります電話番号につきましては、ご注文完了ボタンをクリックする前に、ご確認いただけましたら幸いでございます。