ピュアRe.セットが200名様に当たります!

今、フタバ化学さんでふっと腹な?プレゼントイベントが始まっています。(゚Д゚ )アラヤダ!!

お肌に負担をかけずにフェイスケアをしたいみな様へ!

このイベントは、3月末日まで行われ、ピュアRe.セット5回分が200名様にプレゼントされます。

また、Twitterでツイートとすると、なんと!先着100名様にピュアRe.セットが必ず当たる企画もあるそうな!!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

こりゃツイートしなくては!?

尚、ツイートする時には、必ず説明を読み、理解をされてから行なった方が良さそうので、ご注意くださいね。

このピュアRe.セットでいちど洗顔すると、皮膚がなんだかシットリとしたような記憶があります。(・∀・)イイネ!!

それと、ピュアRe.セットを、洗面器に入れて直ぐに洗顔をするよりも、泡が出つくして水に馴染んてから、洗顔をした方が良いとも言われたようなぁ?

200名様 + 先着100名様に当たるので、高確率で当選??の予感が・・・。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

リンクをしておきますので、ぜひ、ご応募されてみたください。

美容メーカーのフタバ化学株式会社 | 弱酸性炭酸泉タブレットのピュアRe.セットプレゼント

Posted in Other

コメントは受け付けていません。