参加するにはダウンロードが必須のようです。

ちょっと期待してダウンロードしてみました。

現バージョンはコンテスト参加専用?

説明も読んでいなかったので、DL後、なるほど・・・。

って思ってしまいました。(´・ω・`)ショボーン

それが判明したのは、今日のブログ、そのモルトベーネさんから提供されているアプリの話題にしょうかと思って、ホームページを読んでみると、あっ、そっかーって・・・。

ちょっとがっかり・・・。(´Д⊂グスン

しかし、おそらくバージョンを重ねつつ充実されると思われますので、みな様も是非、ダウンロードされてみてはいかがでしょうか。

もちろん「ヘアアレコンテスト」に参加しょうと思われている方にとっては必須アプリになります。

そんなに複雑なアプリではないので、ダウンロード後、簡単にコンテストにご参加いただけるかと思えます。

イチバン手間かかるのは、ヘアスタイリング and 撮影などなのではないでしょうか??

それさえクリアすれば、ほとんど障害などは存在しない!?

っと思うのですが・・・。( ´,_ゝ`)イヒ

また、ショップ店長、アンドロイドのスマートフォンは使ったことがないので分かりませんが、iPhoneを使用されている場合であれば、Apple Storeのアプリを立ち上げて、検索で「ロレッタ(Loretta)」と入力し検索ボタンをタップすると表示されると思いますので、あとは、入手ボタンをポンと押せばOK!

詳しい説明は、モルトベーネさんサイトに掲載されておりますので、直接リンクから、ご参照ください。

mer×Loretta スペシャルコラボ企画「全国サロン対抗 最高かわいいヘアアレコンテスト開催します!」

そして・・・・・、このコンテストで、入賞されると!?

もしかすると、モデルとか芸能人などのデビューにつながる可能性があるかもしれません??スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

その辺りに関する特典なども掲載されていますので、上記リンクより、ご覧ください。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。