アマトラでふんわりボリューム アップ!?

今日が最終回になります?

髪にボリュームがでると心もウキウキしちゃう♪♪

それで、今回のテーマは、年齢とともに髪が細くなり、ボリュームがでない&ショートヘアで、補修はしたいけどふんわりもさせたい!時の使用方法について説明したいと思います。

ところで、うちの奥さんは、このボリュームアップを目指したので、三種あるうちの二品で完結したんです。(*ノω・*)テヘ

よってクゥオ キトマスクは不要で、節約することが出来たんです。( ´,_ゝ`)イヒ

また、今回も同様で、ヘアバス(シャンプー)で濡らした髪を軽く洗い、二回めのシャンプーで泡パックをするまでは一緒です。

次のトリートメントなのですが、これもキトマスクからコラマスクに変えて、同じように蒸しタオルをすれば完了です。

コラマスクでトリートメントをすることで、ケラチンと生ケラチンが髪をふんわりと仕上げやすくしてくれるそうです。

また、ヘアバスとコラマスクの併用で、根元のボリュームをアップしつつ傷んだ部分もしっかりと補修してくれます。(・∀・)イイネ!!

全てを通して、アマトラ クゥオを使用することで、100%液晶構造に因るレイヤー効果が発揮され、使えば使うほどに補修の膜が重なり、”髪純度の高い無垢な髪”へと導いてくれるそうです。

[※アマトラ クゥオで髪純度の高い無垢な髪へ・・・。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。