恒例のプレゼント企画が始まっています!

モルトベーネさんから、恒例のプレゼント企画が始まっています!

「ロレッタ もこもこホイップ」があたるよぉ~

今回は、ロレッタ もこもこホップが10名様に当たります!!(・∀・)イイネ!!

ご応募の締め切りは、2月25日までとなっております。

このもこもこホイップの特徴は、何と言ってももこもこしてくれそうな!?容器!!( ´,_ゝ`)イヒ

余談ですが、この容器、梱包する時に神経を使っちゃうんですよね!

ノズルが折れるんじゃないのかって心配で・・・。

まぁ、余程の衝撃を与えない限り、大丈夫だとは思いますが・・・。

また、本題としての特徴は!?

結構、用途が広いように思います。

今流行の、ゆるパーマでのふんわりウェーブのような??

そんなウェーブを、やさしくソフトに補佐してくれるスタイリング剤ではないでしょうか?(‘・c_・` )ソッカー

まだ使ったことがないみな様!

まずは、ご応募して、当ててみませんか!?

当選するには、少し狭き門だとは思いますが、応募しないと当たりませんので、とりあえず、下のリンクよりご応募しちゃいましょ!∧||∧ イッテクル…

ロレッタ 公式サイトよりご入場ください。

[※ショップ 0109の「もこもこホイップ」は、こちらに。]

Posted in Other

コメントは受け付けていません。