就寝時の油断は大敵!?

言われてみると「掃除機あるある!?」の様にも思えたりします。

ロボット掃除機は髪の毛をゴミと判断しました!?

そんなあるある事件が勃発しました!(゚Д゚ )ナニカ?

とある女性が、ロボット掃除機を起動したまま床にマットを引いて就寝してしまったそうです。

爆睡中、頭に激痛が走り目を覚ましたら!?

なんと!!

ロボット掃除機が髪の毛をゴミだと判断してしまい、毛先から徐々に根元へと進み、ついには掃除機の内部まで髪の毛を吸い込んでしまってしまい、女性の頭に食らいついた状態になっていたそうです?ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

女性は急いで掃除機を外そうとしましたが、自力では外すことが出来ず、消防隊の手によってどうにか外すことが出来そうです。

幸いにも深刻な怪我は負わずに済んだそうですが、吸引力の高い掃除機であったなら?

そう考えると、恐怖を覚えませんか!?

女性の命である髪の毛が、一瞬でゴミになっちゃうんですよ??

世の中、便利にはなりましたが、油断大敵という事件だと思えます。((´д`)) ブルブル…コワイ

詳しくは、リンクを張っておきますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

【マジかよ!】掃除ロボットが寝ていた女性を襲撃!消防隊が出動する騒ぎに!(面白いニュース 秒刊さんでーさんサイト)

(※明日11日のブログはお休みいたします。)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。