今年流行るヘアースタイルベストⅤ 2015!

その年(新年度)、その季節に流行るだろうと思えるヘアスタイルが発表されますが、あまり代わり映えしていないような?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

なんか代わり栄えしていませんが?

しかし、些細なところの拘りで?若干、変化をもたらせているのでしょう!

ボブっぽい感じでレイヤが入り、アウトラインはサイドを少し短めにしたページボーイ風でエアリー感を抑えたストレートっぽい??

そんなヘアスタイルが、新春に流行る!?らしいです。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

しかし、注意して欲しいのは、鵜呑みされないように・・・?

長期的に記事を読んでいると、相反する内容のものもある様なので、信じすぎても問題があるような!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

一応、参考程度にとどめてられたほうが望ましように思えます。

また、同じようヘアスタイルにしたとしても、髪質などに因っては、全く異なったヘアスタイルにもなりますので、担当の美容師さんに要相談しましょうね。(´∀`*)ウフフ

写真で公開されているヘアスタイルを見てみると、ほとんどの方がモデルさんのようで、その上、髪質でまでもが上質(ヘアスタイルを作る上で仕上げやすそうな髪質)のような??

そう思ってしまうのは、ショップ店長だけでしょうか??(*ノω・*)テヘ

まずは、ステキなヘアスタイルが出来るような髪質にすることを目指し、日頃から上質になるようなお手入れをされると良いように思います。

でも、上質を目指そう!!ッと言ってもどうのようにして良いのかわからない!?

語弊のある言い方かもしれませんが、若干傷んだ状態で、(せめて)毛先のカール(パーマを掛けたカールの方が良いように思います)は保持し、そして、(できれば)少し明度を上げた髪で、根元には立ち上がりを与えフックラとボリュームがでるような状態?

そんな髪質を目指し、その状態を維持する!?

簡単そうで、かなり手間がかかるかとは思いますが・・・。(‘A`)マンドクセ

そんな髪質になると、スタイリングもしやすく、その上、映えるヘアスタイルになるように思います!?

では、記事元と人気ヘアスタイルランキングとか新着ヘアスタイルなどが掲載されてるサイトのリンクを設置しておきますので、ご参考にご覧ください。

2015今年流行るヘアースタイルベスト5 オシャレになれる髪型見つかります!!(MERYさんサイト内)
ホットペッパービューティー(リークルートさんグループサイトだと思います。)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。