年賀状はもう投函しましたか?

作り始めたのが、ブログをお休みした23日から・・・。

原案は決まったのですが、これからが進まないです!

その時、原案となる候補を二つほど決め、レイアウトなどの配置をしてみてまとまりやすそうな方に決めたのが、ここにアップしている画像の背景。

そのままアップをしても面白みがない?

ただのショップ店長の趣味?で、キャラも載っけちゃいました。( ´,_ゝ`)イヒ

一応、原案を決めて、それから進んでいない風な表情で画像を作ってみました。

みな様の年賀状は、いかがですか??

早く郵便居に持っていかないと、元日に年賀状が届きませんよぉ!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

みな様の心配よりも、自分のことを心配しなくては!?

この土・日までには、投函の予定にしています!?

しかし、一寸先は闇!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

何が起こるやら分からないので、時間の隙間を埋めながら少しでも早めに仕上げなくては!

未だに投函されていないみん様も、頑張って早めに仕上げましょうね!!( ^ω^ )ニコニコ

イラスト ACで原案を頂きました。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。