自主回収との噂?

5品目同時に発注をしたのですが、1ヶ月半ほど?遅れて入荷した「ロレッタ てんとう虫の午後」。

手荒れにはてんとう虫の午後よ!

やはりハンドクームなんだからって思っていたのですが、実は違っていたような??

これはあくまで噂?

なんか成分的か、もしくは何らかの問題が起こったようで?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

自主回収されたのか、発売日を遅らせたのかは定かではありませんが、噂的には、前者のような??ことを耳にしましたが、実際は定かではありません。

しかし、前回のモルトベーネさんのプレゼント企画では、このてんとう虫の午後も懸賞品として出していたので、タイミング的にずれている??

よって、噂という範囲から抜け出せていないので、だたの噂だけだったのかしれません。┐(´д`)┌ヤレヤレ

どちらにしても、良い商品を送り出しているということついては変わりがないので、ぜひ、ご安心してご利用くださいね。

ところで、うちの奥さんって手が荒れ易いので、その都度ハンドクリームが無くなったらプレゼントしていて、以前使っていたデミのヒトヨニ ピュア ハンドローションヒトヨニ リラクシング ハンドバターも無くなりかけていたので、調度よいタイミングで新発売となったてんとう虫の午後を使うよう進めていた訳なのですが、待てど暮らせど入荷しなかったので、ついつい原因を聞いてみたんです。

そんな時に、その話をきいたものだから、本気に取ってしまて・・・。( ´,_ゝ`)イヒ

で、うちの奥さんに付け心地を聞いてみたら!?

「てんとう虫の匂いがする!」って??工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

「どんなの匂いや!!」って突っ込みましたが・・・。

香りはほのかなローズ系の香りだと思います。

ハンドクリームは、香りが少ない?方が良いと思っていますので、これくらいで十分だと思います。

手って様々なものを持って作ったり?するので、あまり匂いがきついと香りが移ってしまって、弊害になりかねないと思っています・・・。

よくあるのがコーヒーとかお茶を入れてもらった時に、その飲み物にニオイがつている時がよくあって!

できれば無臭でも良いと思えたりしています。

でも、今日、ショップ店長も使ってみたのですが、手から薫る香りが心地よいです!!

何度も手の甲を鼻に近づけて香っても、飽きない良い薫りなんです!

馴染みも易く、素早く溶け込むようです。

って、偉そうにいっても、ハンドクリーム、そんなに再々使ってもいないのですが!

一番に使いたい場所は、足の踵ですかね!

切れかかっているので、それに効果が出れば、言うことなし!!

でも、使うの忘れるんですよね!

思い出した時には、てんとう虫の午後はお店に置いているって感じで!(;´д`)トホホ…

手荒れなどが気になるみな様!

ぜひ、ご使用になってみてはいかがでしょうか?

あっ!?

でも、手に塗った後、お茶を飲むと、お茶よりもローズの香りが勝ってしまって、ちょっと残念・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

[※モルトベーネ ロレッタ てんとう虫の午後(ハンドクリーム)](更に値引きしました。)
[※モルトベーネ ロレッタ ひみつの庭シリーズ](更に値引きしました。)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。