14年も師走に入り、今年も残すところ20日余りになりましたね。
そんな忙しい師走に、2014年度のベストシャンプー・コンディショナー部門で見事頂点に上りつめたロレッタ まいにちのすっきりシャンプー!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ
その他の部門でも上位入賞に輝いおり、ベストケア部門で3位となった「ロレッタ うるうるしたい日のトリートメント」。
そして、惜しくも2位止まりとなってしまった「ロレッタ メイクアップワックス 4.0」と、ヘア化粧品部門で言えば、ここまで上位を占めている美容専売品メーカーさんは、かなりご立派なんではないでしょうか?スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
モルトベーネさんによる日頃の努力が、結果に反映された形になったのではないでしょうか!?
モルトベーネさんと言えば、美容室専売品と一般市場用のヘアケアを販売していますので、これで、ブランド力も高まったのではないでしょうか?(・∀・)イイネ!!
こちらの会社の社長さんって見た目が若そう?なので、今までの美容界では行っていないような手法で、更に企業力を高めているように思えます。
美容室専用メーカーさんの社長さんも高齢化しているようで?新しい知識も乏しく??あまり画期的なことは行っていないところが多い???
今までの繰り返しをしているメーカーさんが目につくような気がします。
しかし、新しい企画を行ったとしても、それが直接的に売上増になるとも限らないので、難しいところではありますが・・・。
でも、今までと同じ繰り返ししかできない様であれば、未来は暗い??のかもしれません。
これからの時代、貧富の差が拡大するそうで、あまり明るい未来が想像できない!?
そんなショップ店長が、言ったところで、何の足しにもなりませんので、まずは、栄冠に輝いた「ロレッタ まいにちのすっきりシャンプー」でもご覧になってください。( ´,_ゝ`)イヒ