1ヶ月も経たない間に2回も落としてしまった!

このiPhone6 Plusの都市伝説??

iPhone6 Plusの都市伝説?曲がる!?が災いに?

パンツのポケットに入れていたら曲がってしまった!?

そんなことを聞きつけていたので、入手後、絶対にハードケースに入れる!

っと、心に決めていました。( ゚д゚)ウム

前もって、アマゾンさんでも調べていたのですが、大した物が無かったので、iPhone6が手に入った時にでも、ショップで一緒に買えば良いと安易に考えていました。

しかし、発売から1ヶ月経過にも拘わらず、大したケースは売っていませんでした・・・。

それでも、パンツのポケットによく入れているので、まずは、何点かあったハードケースから選び、早速装着!!

そして装着後、これがまたツルツルよく滑るのですよぉ!(>’A`)>ウワァァ!!

そのつるつるが、なんと災いに転じてしまいました!!

作業をしている時は、適当なところに置いていることが多くて、特に立っている状態から置く場合、高さも高いところになってしまう時も多くて?

そんな高い時に!?

落ちたのです!!ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

無傷のiPhone6 Plusがっ!

それもタイル貼りのところへ!

丁度、落ちた辺りには、水を入れてた容器も置いてあって! アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

これは冠水事故になる!!

焦って手を差し伸べて拾い上げようとすぐさま行動を起こしましたが、それよりも、iPhoneの落下速度の方が速かったんです。щ(゚д゚щ)カモーン

しかし、我がiPhone6、何と難易度Dの回転ジャンプで、見事容器を跨ぎ無事着地したのです!!

まぁ、そんなことが2回起こってしまい、2回目の時にはハードケースにヒビが入ってしまう傷を負わしてしまいました。

でも、なぜ落ちるのだろうか・・・??

調べた結果、この摩擦抵抗の少ないケースに問題があったようです!

うちのサロンって道路に面していて、その道路を走る自動車によって振動があるようなんです。

たまにラジカセでラジオを聞く時があって、オートで周波数が変わって聞こえなくなってしまう時が多々あるのです!!

そんな振動が起こっているようなんです。キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!

その振動が、iPhoneを移動させていたというのが真相のようです。

みな様もケースを選ぶ時には、滑りにくい物がお奨めのようです!?

Posted in Other

コメントは受け付けていません。