黒髪が人気を博しているようですが?

その髪色時代遅れかも。良いオンナはみ~んな黒髪主義だった!」(MERYさんサイト)というタイトルを見つけて、早速見ていました!!

良いオンナはみ~んな黒髪主義なんだって!?

なかなか似合っているなぁっと言うのが第一印象でした!

しかし、よくよく見てみると!?

どうも黒髪でもないような??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

照明などの影響もあるだろうとは思いますが、若干明度があるようにも思えました。

また、昔から?言われるのが眼球(一般的に言われる黒い所)に合わせると良いとのことらしいです!?

記事の画像を見てみると、髪の色も眼球にマッチしているようにも思えてきました!!(・∀・)イイネ!!

いくら黒髪が流行っていると言われても、眼球が茶系な方であれば、毛髪も明度を少し上げたブラウン系が良いような??

ショップ店長は茶系なので日差しが非常に眩しく感じてしまう方?+(0゚・∀・) + テカテカ +

なので!?

現在、所謂、茶髪にしています。

また、白髪も生えてき出したので・・・

年齢と共に増えてくるものなんですね?(ノД`)シクシク

と言っても、カラーリングしだしたのは、半年くらい前からなんですけどね!

半年前、久しぶりにカラーリングをした時には馴染めなかったのですが、慣れてくると馴染んできています。

どんなカラーにしようとも、結局は、慣れ??

まぁ、慣れは慣れなんですけど、やはり個人に合ったプライベートカラーは存在すると思えますので、まずは、基本的に??

眼球の色に合わせるようにされると良いように思えます。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

流行に合わすことも必要だとは思いますが、個性を大切にすることも重要??

なので、あまり感化されないようにしながらも、流行を追われてみてください。( ^ω^ )ニコニコ

Posted in 知ってお得!?

コメントは受け付けていません。