ご注文後、自動配信メールが届かない場合の対処方法。

ショップ お得(Shop 0109)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数回お電話をさし上げております。

さて、インターネットを利用した通信販売では、メールは不可欠で?重要な役割を担っております。

当ショップのシステムでは、ご注文後、そのメールアドレスに確認のメールが自動で送信されます。

もしご注文後、「【ショップ 0109】ご注文確認メール(自動配信)」というメールが届けられなかった場合、何らかのエラーが生じたことになります。

ご注文時、お使いになられたメールアドレスにも因りますが、キャリア(携帯電話事業者)が提供したメールアドレスだと受信拒否になっている場合、自動配信メールが送られてきたことさえも知らず、完了したと勘違いされる場合もある様です。

また、ブラウザ上で閲覧する事のできるフリーメールアドレスをご利用の場合、ゴミ箱のフォルダーに入ってしまう時もあるようですが、この場合、ゴミ箱を確認していただければ、閲覧が可能だと思われますので、まずは、安心できるのかもしれません?

しかし、ゴミ箱の確認をされない場合、当ショップ側は送信が完了したものと思い、ご連絡をすることなく、作業を進めさせていただくようになります。

ご決済がお振込の場合だと、ご入金を確認するまで発送はできかねますのでご了承ください。

この様なケースとは別に、メールエラーで当ショップに戻ってきた場合には、ご迷惑になるように思うので、あまりお掛けしたくはないのですが、お電話をさせて頂いております。

エラーメールを確認した時間にも因りますが、基本的には当日、日没後であれば、翌日に数回お電話をさし上げております。

この時に、お電話が繋がれば良いのですが、繋がらなかった場合、数日の内にご注文をキャンセルさせて頂いておりますので、どうか、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

では、ここで自動配信メールが、数分の間に確認ができなかった場合には!?

確実に届くと思われるメールアドレスをご用意するか、ご注文時にご使用になったメールアドレスに誤り、受信拒否などになっていないかなどをご確認していただき、お名前とご利用可能なメールアドレスを、当ショップのお問い合わせフォームよりご連絡賜れば幸いでございます。

[※ショップ お得(Shop 0109)お問い合わせフォーム

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