ヘアスタイルに迷ったらボブ!?

ヘアスタイルを変えようと思う時ってどんな時ですか?

ヘアスタイルを変えたいんだけど・・・。

季節の変わり目?

それとも、暑さ寒さなどが感じられた時?

はたまた失恋した時でしょうか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そう思った時、希望するヘアスタイルがあれば!!

悩むこともないように思えますが、そんな時に限って!?

希望ヘアが無かったりするんですよね?

そんな時には、ボブがおすすめ!?

レイヤーなど段を入れてしまったら、また伸ばすのが大変!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ボブ風にしていれば、更にヘアスタイルを変更しようと思った時にでも、どうにかなるスタイル!?

また、ボブは永遠に不滅のヘアスタイルだし、流行にも左右されないスタイルから、流行に敏感なスタイルまでオリジナルの利きやすいヘアスタイルです!?

現在、人気のエアリー感のあるヘアスタイルだって、ボブからだとすぐにできちゃう!!(・∀・)イイネ!!

ヘアスタイルを変えてみたいけど希望のスタイルがないなど、ちょっと目先を軽く変えたいときなどに重宝するスタイルだと思えます。

でも、ボブスタイルにしたからといって、いつもきれいなボブでブローも簡単にできる?

そう思っていると、そうでもないかもしれません??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

髪質にも因りますが、内巻きになりにくい髪だったり、ボリュームが出にくい髪だったりとか、ボブとしてまとまりにくい髪質も存在するようです?

ですが、日常的な習慣を変えれば??

案外、ボブに適した髪になる可能性もあるとは思います。

美容室でブロッシングすると、いつもとは違う仕上がりになりませんか?

それは、ブラシで髪を引っ張るテンションが違うから!

それに、もう一つ?

根元の立ち上がりが違う!?

テンションを掛けて、根元を上に引っ張り上げるようにしながらブローをするので、ボリュームもでてくるのです!?

その様に、日常的にブローを行っていると、毛流も変化しながら内巻きに入り込むようになってくると思います。

テンションと根元の立ち上がり!

この二つに注意しながら、ホームブローを行なっていただくと、おそらくきれいなボブ美人に変身できると思います。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

頑張って!!

Posted in 知ってお得!?

コメントは受け付けていません。