今朝入荷予定のiPhone6 Plus!

本日、朝に店舗へ到着予定のiPhone6 Plusのスペースグレイ!

明日の午後に頂きに行きます!

このスペースグレイが一番の品薄状態だったそうなので、ようやく来たか!っという思いです。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

発売日の2014年9月16日に予約して、今日入荷なので、約1ヶ月半ほど待ってしまったのですね!

今日にでも、受付は可能だったのですが、11時から開始だったので、時間的に調整しにくいようだったので、明日の午後に頂きに行ってまいります。

ボディーが大きなので、手にフィットしにくそうなのですが、画面が大きい分、見やすいのかなぁって思っています。

ホームページのテキストが小さくて、いつも拡大ばかりしていました。( ´ノД`)コッソリ

また、バッテリーの容量も増えたので、その点にも注目しているのですが、体感的にどうなのでしょうか!?

そして、ボディーも変形しやすい?と言った噂も流れているので、ハードケースも買わなくては!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。

まぁ、しかし、そのあたりは、そんなに重要な事ではなく、機種を変更するので、iTunesにバックアップをミスなくしなくては・・・。

機種変更時の注意点が書かれているページを見てみると「iTunesでデータをバックアップ」するところから始まっていますが、それだけではダメだそうな!?

次にアプリ・音楽などもiTunesにコピーをするそうな。

そして、写真もiTunesにコーピー。

ありゃ!まだ有りました!

最後に連絡先をiTunesへコーピーして終了のようです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

以前、iPhone4から5へ変更した時は、そこまでやってなかったようにも思うし、それでも、しっかりと復元できたような??

ミスをして後悔したくないので、説明通り一応、しておきましょう。

参考にしたホームページ(ソフトバンク内)

で、そんな訳で!?

明日のブログは、お休みとさせていただこうかと思っています。(*ノω・*)テヘ

時間的に不安があるので、少し余裕をいただこうと考えていまして、無理をするとミスも起こりやすいし・・・。

勝手を申しますが、どうか、よろしくお願い申し上げます。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。