斜め眉上バンクが垢抜けるためのヘアスタイル!?

えっ!?

前髪、もっと斜めにカットにするの!?

垢抜けるなら!?

もっと斜めにカットするのが良いの??

そして、その方が旬なの!?

また、そのヘアスタイルにする方が、どんな洋服でもキマるの?

そんな話題の記事を発見しました。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

近頃、美容雑誌なるものを見ていないので、流行に少し遅れている?のかもしれませんが・・・。

うちの奥さんに聞いてみると!?

そんなヘアスタイルを見たような見なかったような??゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

話は少し反れますが、1ヶ月ほど前に知り合いの女性が斜めバンクにカットをしていたのを見て、自分で切った??ッて聞いたことありまして・・・。

そうすると、恥ずかしそうに前髪を手のひらで隠して笑っていたのですが、そのヘアスタイルって!?クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

超流行の先端だったのですね!!

でも、カールはなくてストレートだったから、自分で切られたと思ってしまったのですが、その前髪にカールが付いていたとなると!?

これから、ご紹介する記事元の画像のヘアスタイルになっていたのかもしれません・・・。

また合うこともあると思うので、その時にでも、流行の先端にいたんですね!!って言わせてもらわないと!(・∀・)イイネ!!

それでは、話題元になっているMERYさんサイト内にある記事へリンクをしておきますので、ぜひ、ご確認ください。

ヘアで垢抜けるなら「眉上斜めバング」が旬!どんな服でもキマる前髪に♩

Posted in Other

コメントは受け付けていません。