今日は全く異なった話題でブログを更新しました。

今日は、すごく危機的なニュースがありましたので、その話題でブログを更新しました。

記事元はabc NEWS?ですので、真実性も高いものだと思えます。

しかし、動画を閲覧するには、ちょっと時間がかかるようなので、痛いニュース(ノ∀`) の方にもリンクを張っておきますので、時間がございましたら閲覧ください。

要点を申しますと、パンデミックに発展するかもしれないエボラ熱に感染した患者を、搬送するために感染防止のための防護服に身を包んだ医師の近くで、平装の無防備男性が付き添っているんです。

もしも、これが真実であるならば?

あまりにも危機管理がずさん過ぎると思います!

‘Clipboard Man’ Without a Hazmat Suit at Ebola Flight Explained – ABC News
【画像】 エボラ患者を搬送する防護服の医師に付き添う謎の無防備クリップボード男出現で全米騒然 – 痛いニュース(ノ∀`)
(直接リンクのため、リンク切れの際は、ご容赦ください。)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。