「ロレッタ クルクルシュー」のプレゼント企画が始まっています!

9月に新発売されたロレッタ スイーツコレクションのプレゼント企画第2弾!?

アイロン用のスタイリング剤です。

今回は、アイロンが苦手な方でも、得意になっちゃうかもしれないアイテムがプレゼントされちゃいます!?(´∇`)ケッサク

スタイリング剤でありながら?

バオバブオイルが含まれているので、水分の蒸発も抑えてくれる?

その上、リッジのある強めのカールスタイルもお手のもの!?(・∀・)イイネ!!

当サロンでは、ニーズが殆ど無いので使ってはいませんが、パンフレット等を見ていると、しっかりとしたウェーブカールが、表情豊かで遊びゴコロのある質感を創りだしています。

このロレッタ クルクルシューのプレゼント企画が始まっていて、なんと!

10名様に当たります!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ご応募の締め切りは、11月の5日までですが、つい、うっかりと応募を忘れてしまう場合もありますので、善は急いでご参加いただければと思います。

Loretta スタイリングであそぼ。(ロレッタ ブランドサイトから、ご参加ください。)

[※ロレッタ クルクルシューのお買い求めは、こちらからどうぞ。

Posted in Other

コメントは受け付けていません。