今日は車のメンテナンスです!

今年車検を受けて、メンテナンスの契約もしていまして・・・。

こんな契約をしていました!

その契約行使の時期が来たので、早速ホンダベルノさんにやってきました!|ω・`)ノ ヤァ

時間にして40分ほどかかるの言うので、その時間を有効に活用しようと思いブログの更新にあてました。

また、画像は同じバージョンのフォトショップで加工しているのですが、室内が明るすぎて、どうも明度・色味などがわかりにくいです。

その上、画面がテカ(反射)ってしるし、使いに慣れていないマックなのでやりづらく、画像の加工にも、結構、時間がかかってしまいました。

40分も時間があると思いきや、時間が全く足りませんでした!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

そんな今、早くもメンテナンスが終了してしまいました!

また、16時からは自宅での光回線工事も入っているので、時間があまりありません・・・。モムーリ!o(゚Д゚)っ

そういうことで!?

今日のブログは、これで更新終了ということで、お許しください。(*ノω・*)テヘ

Posted in Other

コメントは受け付けていません。