新発売のロレッタ オーガニックコスメライン「ひみつの庭」プレゼント中!

先月25日に新発売されたロレッタ オーガニック コスメ ライン「ひみつの庭」シリーズ!!( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

9月25日発売されました!

頭髪化粧品メーカーではちょっと珍しいスキンケア用のアイテムのようです。

メーカーさんに因っては、スキンケア用のアイテムを発売されているところもありますが、それは大手に限っての事のように思えます?

まぁ、しかし、認可手続きなどの要領はお手のものだと思えますので、生産ラインがネックとなるのでしょうか?(‘・c_・` )ソッカー

考えようによっては、Appleのように製造ラインがなくてもメーカーにはなれるようですが・・・。

自社ラインで製造しているのであれ、ある程度の規模が必要になってきますが、モルトベーネさんは規模的にも大手なんでしょうね!?((;゚Д゚)オレシラナイ

本社は、ビルの一室?に入居しているようで、工場は、田んぼの真中にあるようですね!

ストリートビューで閲覧ができましたので、チョット知ったかぶりをして書いちゃいました。(*ノω・*)テヘ

話を戻して、今回も、かわいいイラストでデビューしたロレッタ「ひみつの庭」シリーズが、なんと!デビューして間がないにも係わらず、プレゼントしてくれますよ!

今回、プレゼントしてくれるアイテムは、ロレッタ 虹の雫というリップ保湿剤?で、ちょっと太っ腹な20名様に当たります!(・∀・)イイネ!!

ご応募の締め切りは、10月15日までとなっていますので、お早めにどうぞ。

ロレッタ ブランドサイト(こちらからリンクをたどってご応募ください。)

Posted in Other

コメントは受け付けていません。